Bananarok Online

浮気症な焼きバナナのMMO日記。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Ragnarok Online   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Guild Screen Shot Contest - 2005 Summer -

お久しぶりです(´-ω-`)y-~
一度は紛失してしまったこのページのURLを見つけたので、
気が乗ったときにちょこっと更新しようと思います。

今回は昨日行った私主催のギルドスクリーンショットコンテストについてです。

先日、ギルマスから「つぎのGイベントはまかせた!」と急に指定されたので、
なにしよっかなぁーと一日くらい考えたあげく・・・、
公式からネタぱくっちゃえ!ってことでSSコンテストを開催しました(笑)





(「こいや!」っていうのは「SSとって・・・こいや!」って叫んでます(笑 )



SSコンテストのルールは、
指定された時間以内(約40分くらい)の間に、
指定されたテーマ(今回は夏休み)に沿ったSSを撮影し、
投稿された皆の作品の中からお気に入りのSS3枚を選んで、
1~5位をきめるというものです。



撮影時間の短さにみなさんあたふたしてましたが(笑)
なんとか全員作品を仕上げて順位の発表です。

5位は、夏休みのバカンスって感じな作品を撮影したエビさん。





賞品は、バナナ877個!(笑)

4位は、体をはって夏の花火を演出してくれたなみかさん。





賞品は、クリップ!

3位は、海水浴で金色パンツがぬげてしまったバウムさん。





賞品は、刺身包丁!

2位は、どっかの家に勝手に侵入して寝てたまはさん。





賞品は、ファッションサングラス!

そして・・・、





1位は、一人で本物の肝試しにいってしまったドンさんです!





賞品は、ギルマスとPvナイトメアでタイマンできる券!

・・・ではなくて、うさみみのヘアバンドでした!!

思いつきのイベントながら参加してくださった皆様ありがとうございました。
また機会があれば何かイベント考えますので、
バナナをおやつに用意して是非②参加してください(´∩ω∩`)

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

焼きバナナ

Author:焼きバナナ
MonsterHunterFrontier:Server3(プレイ中)
TERA:ジュラス(休止中)
Ragnarok Online:Lydia(休止中)
World of Warcraft:Thaurissan(休止中)

MMORPGが大好きです(* =ω=)ノ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

