Bananarok Online

浮気症な焼きバナナのMMO日記。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Ragnarok Online   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

残念!! あなた行ったことないマップ多すぎ斬り!!

拙者 バナナ侍じゃ(´-ω-`)y-~
今日はうちのギルドのことに関してお話しに参りました・・・

1stと2ndギルドあって、溜まり場もきまってるって、言うじゃない・・・?
でも、あなた・・・

いつも溜まり場にいる人同じですから!!!! 残念!!

オーラ廃人多すぎ 斬り!!





はい、いきなりわけわからない入り方ですが、
最近、波田陽区さんにハマってますw

今日は、久しぶりのGイベントについてレポってみます。

事の発端は・・・。ギルドの掲示板にて・・・。





えー、犯人は私ですw
ようは、かくれんぼしませんか?ってことです(´・ω・`)
G狩りばっかやってるとね・・・飽きるからさ・・・。

普通は主催者が商品だすんだけどね、ギルマスたよっちゃってますよw
私?装備も借り物の人が商品なんてだせると思いますか?(´・ω・`)

今回のイベントの詳細を簡単に説明すると、



タイトル : 隠れたギルマスをさがせ!!青箱争奪かくれんぼ!!
商品 : 青箱5つ
ルール :
速度増加×、ワープポータル×、ペコペコ騎乗×、カプラ転送○、テレポ○、ハエ○。
溜まり場のチャットに入室し、あぷろだにSSがアップされ、各自確認した瞬間スタート。
一番最初にギルマスが開いているチャットに入室した人が勝ち。
商品が5つあるため、5回行われる。



一回目(SS残ってないので、私がうつってますw)





二回目





三回目





四回目





五回目






みなさん、どこに隠れていたのかわかります?w

正解は、

一回目がアルベルタの船の中
二回目がミョルニール山脈3(炭鉱の右マップ)の山の中腹
三回目がファロス灯台島の左上のNPCがいるところ
四回目がフェイヨン弓手村
五回目がアコライトの転職で巡礼する人がいる少し右

でした。
運良く、私もひとつ青箱頂いてイベント終了時にパカっと。





orz...

拙者
ばななくれ~ぷって名前のキャラだからっていって、
黄色いポーションひいたりとか狙ってませんでしたから!! 切腹!!

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

焼きバナナ

Author:焼きバナナ
MonsterHunterFrontier:Server3(プレイ中)
TERA:ジュラス(休止中)
Ragnarok Online:Lydia(休止中)
World of Warcraft:Thaurissan(休止中)

MMORPGが大好きです(* =ω=)ノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

