Bananarok Online

浮気症な焼きバナナのMMO日記。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Ragnarok Online   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

B2祭りらしいですけど?(´-ω-`)Zzz...

随分更新期間があいてしまいましたけど、皆さんこんにちわ(´-ω-`)ノ

先週はGvG突然バックレたので、二週間ぶりのGvGです。
何でもB2では砦最長防衛記録阻止のため、
300人くらいの激しいGvGが楽しめるらしいですが・・・。

ん?さぁ、防衛の練習してみようか?(´・ω・`)

砦前に敵影なしですんなり防衛開始。

・・・。

誰も来ません(汗)

しょうがないので、V3に転進。





V5は、Still in the Dark・レアハンター・隠密機動 が防衛中。

おじゃましま~す!!

エンペ前部屋に敵数人。
さて、皆が集まり次第エンペルームに突入だ!!





えーΣ(=ω=;
なんで、C3ブレイクしてるの!?

某アサシン 「いただきました(笑)」

えーΣ(=ω=;
いつのまに、C3いってたのよ(笑)

きを取り直して、

おじゃましま~す!!





がんばって防衛してるとこ、BWとSSWLで攻めちゃって、ごめんなさい。
エンペ叩くも、SSWLに先にブレイクされちゃって、
そのあとに、SSWLの分隊(?)の防衛線と熱い戦いをしたんですが、
SS取り忘れたのですよ(´∩ω∩`)

まぁ、さくっとブレイクして、L5に転進。

どっかが防衛してましたが、さくっと排除して防衛開始。





・・・。

誰も来ません(汗)

しょうがないので、またまたV3に転進。

おじゃましま~す!!





さくっとブレイクして、防衛開始。
攻めてが徐々に増えてしんどくなってきたので、

さぁみんなそろそろ故郷に帰ろうか(笑)





いろいろまわっても結局ココなのよね(笑)

次回は、BではなくC2祭りよろしく(嘘だからね、やめてね・・・)

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

焼きバナナ

Author:焼きバナナ
MonsterHunterFrontier:Server3(プレイ中)
TERA:ジュラス(休止中)
Ragnarok Online:Lydia(休止中)
World of Warcraft:Thaurissan(休止中)

MMORPGが大好きです(* =ω=)ノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

