Bananarok Online

浮気症な焼きバナナのMMO日記。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Ragnarok Online   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

不眠症×廃人

Ragnarok Online始めてから、
ギルメンに言われつづけた浮気病が、
発病しない今日このごろ、皆様どうお過ごしですか??(´・ω・`)

今回はいままでの私のRO暦を紹介します(*ノノ)

β1時代
始めて降り立ったChaosサーバー。
ゲフェンに生まれていきなりハンターフライで即死する。
「なに、このゲーム(´・ω・`)?」
ちなみに1stキャラはシーフだったような・・・。

β2時代
Chaos→Loki or Fenrirにサーバーができるたびに移住。
このへんでサーバー浮気病が発病する。
いつのまにかキャラもマジシャンになり、
そのマジシャンもLv20あたりで飽きる(死
LokiではVIT剣士を作るも、
Fenrirができた瞬間にメインサーバーとなり、
職業もLokiのVIT剣士を放置し、
Fenrirで初めての2次職アサシンになる。
この後、フェイヨン2Fで激しいレア運を発揮し、
ソルスケcをげっと。
いろんな職業をつくってみるも消しては作りを繰り返しすぎて、
なにがいたのか不明w

正式サービス開始
新しい気持ちでLydiaサーバーに住む。
Lydiaの1stキャラは量産ステハンター。
Lvは71あたりで、浮気病が発病。
殴りプリ・騎士・ローグ・ダンサー・クルセ・モンク・セージ・鷹ハンターなどなど。
Lv1→Lv70を4,50回ほど繰り返す。
高レベルキャラがいないため貧乏生活がつづく。
ギルドはいつから参加しているか不明だが、
Brilliant Worldの前身であるLittle Cloudにはいった最初のキャラは殴りプリ。
初参加したGvで、エンペブレイクしたのをきっかけに、
Little CloudがメインGになり、Gv用にキャラをいろいろ作ってみる。
このへんで、浮気病が重症に・・・。
もともと飽きやすい人がGvマゾステを続けられず、
相当数の作り直し・・・。

間に、一ヶ月くらい休止するも復帰し、
なんだかんだで、現在に至る。
すごい記憶が曖昧だし、キャラ作り直しすぎで意味わからないし、
省きすぎかもしれないけどw

現在の持ちキャラは、
(課金済み)騎士・セージ・ダンサー・セージ・商人
(課金切れ)騎士・クルセ・モンク
(消滅)モンク・商人

最近は、相変わらずマゾステのGv仕様でキャラ育成中。
メインはVITダンサー。
いまのところめずらしく病気が発動せず、
最高レベルを更新中w
キャラ数はすごい数だけど実際Lv75以上になったことなかったんだよね(ぇ






奇跡のLv76のSSw
そのへんの廃人がオーラになるより、
昔から知ってる人は驚くSSですよ(´∩ω∩`)
もし、私が光ったら(ありえない)バナナ1M個くらい買ってくださいね(いらなすぎw

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
プロフィール

焼きバナナ

Author:焼きバナナ
MonsterHunterFrontier:Server3(プレイ中)
TERA:ジュラス(休止中)
Ragnarok Online:Lydia(休止中)
World of Warcraft:Thaurissan(休止中)

MMORPGが大好きです(* =ω=)ノ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

