Bananarok Online

浮気症な焼きバナナのMMO日記。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Ragnarok Online   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

蹴りしかしませんけど、拳聖です!

皆様、おひさしぶりです(。・ω・。)ノシ

約3ヶ月ぶりにROに復帰して、
毎日、廃接続しています(笑)

しばらくいないうちにミッドガルドは大変なことになってますね。
アインブログ?リヒタルゼン?タナトス?生体?
なんだが、行ったことないマップばっかりですよ↓
まぁ、マップはしょうじきどーでもいいんですけど、

新職業 "テコン/拳聖/ソウルリンカー"

は、気になるよねぇー↑
んで、さっそく作ったのですよ、テコンを!!
INT型ソウルリンカー志望で!!

バコッ!バキッ!ドカッ!

プパに対して与ダメージ"1"!?

なにこれ(,,'Д')

武器を・・・武器をぉ・・・。


装備不可能!


なにこれ(,,'Д')

どうしようもなくギルメンに手伝ってもらって、
やっとのことでソウルリンカーに(´・ω・`)

で、いきなりですけど・・・。

キャラ消しました!


ん?はやいって?きのせい(´・ω・`)
次に、浮気者はもっかいテコンを作成して、
今度は"拳聖"に。


後にこの拳聖志望のテコンが、
数々の奇跡を起こすことになるとは誰も知る由もなかった・・・。



【奇跡1】JOB49転職!
熱しやすく冷めやすい私にとってこれは異例。

【奇跡2】2週間ほどで今までの最高レベル達成!
βからROしてて最も高いレベルのモンクと、
2週間でレベルが並んだ。

【奇跡3】タケコプターがないのに空を飛べた!
ただ拳聖の魂もらってスキルつかうだけ(,,'Д')


てな感じで、現在はもっぱら拳聖なのですよーヾ(・ω・ヾ)

拳聖バナナ1


テーマ : ラグナロクオンライン    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アクセスカウンター
プロフィール

焼きバナナ

Author:焼きバナナ
MonsterHunterFrontier:Server3(プレイ中)
TERA:ジュラス(休止中)
Ragnarok Online:Lydia(休止中)
World of Warcraft:Thaurissan(休止中)

MMORPGが大好きです(* =ω=)ノ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

