Bananarok Online

浮気症な焼きバナナのMMO日記。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Ragnarok Online   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

アナタのハートを撃ち抜くぜぃ(-ω☆)b

ガラパゴ帽って未実装だよねー?
いまだに帽子がでないです、こんにちわ(-ω-ゞ

ココモビーチに篭ること4日間(?)
レベルも3レベルあがってしまいました。
気づけばRO過去最高記録のレベルに。
これも、コンボ型が面白いのと"ガラパゴ帽"がでないおかげですね!!

リヒタルゼンが実装されたわけですが、
いつもながらまだ冒険してませんw
それどころかアインブログさえも行ったことがないです・・・。
なんでって??
なんかめんどくさいじゃんw
道に迷いそうじゃんw
でも、新しいことは大好きなんですよー。
もう一歩どころか百歩くらい先を見てますしw

日本は3月14日にアップデートされたわけですが、
韓国のサクライサーバーではかなーり先いってますw
日本も順番通り追うとしたら、

・タナトスタワー
・アビスレイク
・フィゲル
・キルハイル
・オーディン神殿
・アルナペルツ

の順番かなぁ??
マップは正直そこまで期待してないんです。
だって、そんな高レベルダンジョン行けるキャラいませんしw
なにがきになるって、あれですよ!!

"ガンスリンガー"

img_gs.gif


かっこよくないですか!?
テコンとか忍者とかどーでもいーですよっ!!
実装されたらすぐ浮気しちゃうw

「浮気しちゃう宣言ですよ!」

きっとこんな感じにする(*'-')

gun.jpg


でも、韓国から一年くらい遅れてるから・・・。
来年の夏ごろに来るね・・・きっと・・・。

Comments

さやかもこのテンプレートにしよぅとしてたら
ばななんがしてたっv-237
↑のキラキラでどれだヶキラキラ飛ばせるかとか
①人でずっとゃってたwe-267
ガラパゴ帽さやかの分もぉねがぃ(*'-')v-345
レス
このテンプレートいいね!
青い月バージョンもあったけど、
こっちにしてみました(´∩ω∩`)
ガラパゴ帽いっぱいとってくる(。・ω・。)ノ
まだ一個もでてないけど!!
かってにリンクしといた(`・ω・´)
レス
うちは各方面に勝手にリンクしまくっちゃってる(´∩ω∩`)
うわあ
いつの間にここでもリンク貼ってるんだw
とりあえずあたしもはっとこ・・・

月とか動かせるのねこれ…
あたし好みのレイアウトに変えて遊んだりしちゃったw
職業病だわある意味(´ω`;)

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

焼きバナナ

Author:焼きバナナ
MonsterHunterFrontier:Server3(プレイ中)
TERA:ジュラス(休止中)
Ragnarok Online:Lydia(休止中)
World of Warcraft:Thaurissan(休止中)

MMORPGが大好きです(* =ω=)ノ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

