Bananarok Online

浮気症な焼きバナナのMMO日記。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Ragnarok Online   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

The Republic of Schwarzwald~シュバルツバルド共和国~

こんにちわ、ラグナ情報局調査員焼きバナナです(´-ω-`)y-~

本日、幕張メッセでTGS2005が行われています。
RO2の情報やROの実装予定が発表されているらしいです?
調査員って言ってるわりには調査しに行ってないです、はい・・・。
千葉に住んでるので電車で20分くらいいけば行けるんだけどねw



ラグナロクオンラインの次期アップデートは10月18日に



アップデート内容は、
●鋼鉄の都市アインブロックの追加
●ジュノーフィールドの拡張
●ゲフェニアダンジョンへのクエストの追加
●新カード追加
●製造・製薬名声システムの追加
●ミニゲーム「ターボトラック」の追加
などです。

注目すべきは、「新カードの追加」ですね。
精錬値で効果が上昇するカード。
ステータス値でスキルの発動確率が高まるカード。
他のカードといしょに装備することで効果があがるカード。
新しいカードの使い方が増えますね(´・ω・`)

個人的には、「アインブロッグ」と「ゲフェニアダンジョン」が楽しみです。



さらに通常マップでPvPができる、いわゆるPKが可能な「Urdrワールド」が11月にオープンする。このワールドでは街の中と周辺をのぞいたほとんどの場所で対人戦が可能になる。



ROの世界観っぽくないんだけど、どうなんだろう(´・ω・`)
でも、ちょっとおもしろいかも・・・(´∩ω∩`)



でっ!!
突然ですが、モンクが76才になりました。
レベルあがった直後は"垂れ"そうになるけどまだまだガンバリます!



いつもGvGでベースプリしてくれているプリさんが発光☆
おめでと~!!
すぐ転生して、支援型ハイプリになるそーです!
上がりにくい転生職がんばっ!!☆

Comments

久しぶり
久々に見たら引っ越していたのでカキコ。
そういえば先日あたしも某ぽkからメッセ来て驚きました。生きてたんだね!
はろぅー
フジコだ!(´・ω・`)ノヒサビサ
蘭ちゃん生きてたよー。
前みたいに廃っぽくないけど元気っぽぃw

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

焼きバナナ

Author:焼きバナナ
MonsterHunterFrontier:Server3(プレイ中)
TERA:ジュラス(休止中)
Ragnarok Online:Lydia(休止中)
World of Warcraft:Thaurissan(休止中)

MMORPGが大好きです(* =ω=)ノ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

