Bananarok Online

浮気症な焼きバナナのMMO日記。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Ragnarok Online   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

本日は胞子多めでお送り致します。

気分転換でBLOGを移転しました。
いろんな人が作ったスキンとかあるので、
ころころ気分が変わる私にはイイBLOGみたいですw

今日はとりあえずこれを見てください。



はい、きもぃですねw



はい、さらにきもぃですねw




はい、座ってもきもぃですねw



なんか増えてます(´・ω・`)

どうせならもっと増やそう・・・。



洗脳中です。しばらくお待ちください・・・。



げっとぉ(´∩ω∩`)



キノコの国の王子様がご乱心の様子です。



どうやら林檎の魅力に惑わされている模様。
これは大変だ!!

林檎はやめなさいっ!という言葉にも屈せず、
断固として林檎を頭に乗せるキノコ王国の王子様。



しかし、キノコに完全に洗脳されている国民・・・。

いったいこのあと彼らはどうなってしまうのか?

続く。(・・・わけないw)

Comments

なんだこりゃ~
バナナ寂しそうだったからひとつ書き込んでみました(^-^)
キノコ増やしてほしかったら俺に毒胞子くれ~~~~!!!!!
えびさんよくわかったね・・・。
コメントつけてほしぃってよくわかったね(*'-')
キノコはきもぃよ(´・ω・`)
バナナ帽かガラパゴ帽をげっとしようよ!!

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスカウンター
プロフィール

焼きバナナ

Author:焼きバナナ
MonsterHunterFrontier:Server3(プレイ中)
TERA:ジュラス(休止中)
Ragnarok Online:Lydia(休止中)
World of Warcraft:Thaurissan(休止中)

MMORPGが大好きです(* =ω=)ノ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

