Bananarok Online

浮気症な焼きバナナのMMO日記。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Ragnarok Online   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GvG×不眠症

さぁ、ダンサーもLv75になったことだし、
久々の砦なしスタートでKIAIいれていこう(*><)b

前回のGvでまんまとEMW連にしてやられたB3を取り戻すため、
スタートダッシュ!!





いくら相手が連合と言えども、
スタート直後は1ギルド防衛なので、
楽々とエンペ前部屋までたどり着いた。





よし、まとまり次第エンペブレイクDA!!!!
前回のリベンジ果たさせてもらうZEぃ!!





って・・・なにこの数・・・(汗
なんかいっぱい来たんだけど(T-T*)

この後、30分くらいの間、
阿修羅されて→復帰して→阿修羅されて→復帰して、
エンペ部屋一人でつっこんでは、JTの餌食になって・・・。
敵オオスギDEATH!!

このままじゃ埒があかないのでC2へ。
砦内、敵影ほぼ0でさくっとエンペブレイクして、V5へ。

V5は相変わらずレース中??
と思いきや、ほむ連が封鎖中。
でも、今回はアンフロレンタルして怖いものがJTと阿修羅くらいなので、
エンペまで行かせてもらいますよ(´∩ω∩`)





スクリームしてたら4人くらいにボコボコにされてますヨの図(´・ω・`)
その後、どさくさにまぎれてレーサーに落とされて、
再び攻め入るも、
今度はHEW連が素敵なエンブレムつけて防衛中。
でも、なんか知らないけどスクリームしながら罠を強引に踏みつけてたら、
いつのまにかエンペにたどり着いてたし(´-ω-`)y-~
そのとき、ギルチャで再びC2へ行こうという話が。
まぁ、せっかくだから鞭でエンペ叩いてからにしよう・・・。





再び、C2へ。





封鎖して防衛するも、ラスト2分にエンペなぐられて、
ひやひやしながらも無事確保(*><)b





参加人数少なかったけど、無事砦確保できたのでよかったよかった♪
皆様、来週もよろしくおねがいします~。
お疲れ様でした(´・ω・`)ノシ

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

焼きバナナ

Author:焼きバナナ
MonsterHunterFrontier:Server3(プレイ中)
TERA:ジュラス(休止中)
Ragnarok Online:Lydia(休止中)
World of Warcraft:Thaurissan(休止中)

MMORPGが大好きです(* =ω=)ノ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

