Bananarok Online

浮気症な焼きバナナのMMO日記。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Ragnarok Online   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

フジコからの逆襲 Σ('0'*)

先日、フェチバトンを渡したフジコさんから違うバトンがきましたw
ROもメンテナンス中だし、答えてみます(。・ω・)ノ゙


<アナタは異性。バトン>
男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?
んー、二度寝・・・?ぐーたらしたいだけじゃん!
別に性別関係なく、起きたら喉カラカラだから飲み物飲む!かなぁ。

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?
歌うの好きだし、歌手かなぁ。性別によって声域とか違うから面白そう。

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
生まれ変わっても変わらなくても恋愛感は変わらないと思う。

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
男女関係なく自慢できるところはいっしょだと思う。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
学校の制服。性別で一番違いがでるのってそのへんじゃないかな?

Q6:どこに行ってみたいですか?
いつも行っているようなとこ。
何の変哲もない風景を違う視点から見たら面白いと思う。

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、 その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
自分が自分と付き合うのは嫌だね。
同じ物を持った人間なんて。
自分に無い物を持ってるから惹かれるんです。

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
男なら女、女なら男、になってみたいと思っていると思います。

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
今回は、同盟Gさん中心で回してみよっかなぁw
書いてもらえるか心配(-ω-ゞ
 ぽわわさん
 しょるなさん
 諒香さん
 めるめるさん


SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
プロフィール

焼きバナナ

Author:焼きバナナ
MonsterHunterFrontier:Server3(プレイ中)
TERA:ジュラス(休止中)
Ragnarok Online:Lydia(休止中)
World of Warcraft:Thaurissan(休止中)

MMORPGが大好きです(* =ω=)ノ

カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

